全部嘘。

吐き出したいだけ。

気持ち悪

手とか握られて頭撫でられてまじで無理すぎた。

初めて会ってその距離感何。意味わかんない。また会いましょうとか絶対嫌だ。みんなこんなの受け入れてるのか???意味わからんない。気持ち悪さしかない。嫌すぎて帰ったら腕切りたいなレベルなのに、曖昧に避けることしかできない自分も嫌だし、気付かない向こうも嫌だ。何もかも嫌だ。

あと何回こんなの繰り返せばいいんだろう。

何回繰り返しても無理なものは無理なんだけど。

気持ち悪い。触るなよ。汚くなった気がする。思い出すと腕が切りたくなる。

 

 

急にアレルギーすごすぎて昨日眠れなかったからかな。頭痛い。今日二回も薬飲んだのに。

明日薬局でアレルギーの薬買ってこよ。

鼻水とくしゃみで寝れないや。

 

普通がわからないからよくわからないけど、みんないきなり触られたりして普通なのかな?手繋ぐとか意味わかんない気持ち悪い。頭撫でるとか本当心無にするしかない。

このままじゃダメなのかな?私が変わるべきなのか?相手が悪いの?

他人とか嫌悪感しかない。

女友達でも触られるのあんまり好きじゃないのに。

 

死ねばいいのに。