全部嘘。

吐き出したいだけ。

二年ぶり

腕切った。

最近のカッターはよく切れるんだね

また誕生日前だ。

ちょっと脂肪が見えたくらいだけど、まだ切りたくて迷ってる。

いい歳してなにやってんだろな。

気持ち悪い。吐きそう。

なんかバイトの途中から急に気分落ち込んで帰りにカッターとキッチンペーパー買って家帰って薬飲んだけどダメだった。

まだ切りたい。

なにがダメかもうわからない。

瞼が閉じてく感じ、二年ぶりでも変わんないんだな。

俺に連絡しろよって客はたくさんいるけど、止められるのわかってるし、説教もわかったふりも止められるのも無理だから絶対誰にも相談したくない。

一人で抱えきれずに腕切るなんでバカだってこともわかってる。