全部嘘。

吐き出したいだけ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それはおかしいだろ

群馬の友達からなんかどうしても提出間に合わないからやってくれって頼み込まれて断りきれなかったんだけど(死ぬしか無いとか言うし)、私が助産師の課題やってんのおかしさしかない。 別に簡単な内容だからいいけどさ。 死なないことわかってるけど、自分で…

はーあ

切らずに済んだ。今日もまだ腕が切りたい。 何にもやる気なくて、発送とかも何にもせずにぼーっとしてるだけで1日終わった。 今日も惰性で生きている。 起きていたくなくて早めに薬飲んで寝たらこんな時間に起きた。 日が昇るまでに眠れるといいな。

うっせ

腕切りたい。 腕きりたい腕切りたい。私はすぐ感情移入するから?漫画とか小説とか読まないようにしてたのに、アニメだって流し見しかしないようにしてたのにめずらしく漫画なんて読んだから腕切りたくなってしまった。 腕きりたい。死にたいはなんか今は違…

げろ

朝方におねしょして、たまにあるんだけど、すごい落ち込んで誰かと喋りたくなって意味わからんSNS?みたいなの入れて、匿名で喋れるんだけど、勝手に届くメッセージ返信しないといけないのかな?って思って返信したら同じ歳のメンヘラっぽい男の人でほんと無…

へそ

へそからなんか膿と液体がでてくる。臭いし。きも。 治らなかったら病院行こ。 こういう、よくわからないことがあった時ググると嫌なことばっか目につくからググらない。 そんで病院行って、疲れてるとかよくわかんないけど抗生剤とかはい、ってもらったりと…

いつまで生きるのか

解熱剤のんで身体楽になったら寂しくなってしまった。 寂しい?が正しいのかわかんないけど。 死んでも泣いてくれる人もいない人生だなぁーとか思ってたら泣いてしまった。 何やってきたんだろな。いままで。 人に、あんまり寄りかからないようにしてきただ…

わくちんにかいめ

2回目のワクチン昨日打って、朝怠いけど平気と思ってたら熱出た。 この先に死ねるかもしれないみたいなのじゃない体調不良って辛いんだな。 腰痛いし、最悪。 腰痛いのだけなんとかなれば、あとは熱だけで平気なのにな。 あした病院だから明日までに下がら…

いい人もいる

実際会って挨拶したことある人から心配するDMして、ことのあらまし話したら、過去にもっと酷いことしてばれて垢消ししてるって話聞いて、だいぶ落ち着いた。 クソに絡まれただけって思えたから。 絶対に正しい位置に居続けてやるし、何かあったら速攻弁護士…

クソ性格悪いから

私はクソ性格悪いから、絶対あいつは申告してないと踏んで税務署に密告してきた。 捕まらないように出来る嫌がらせってなかなかないな。 何かあった時のために自分が絶対に正しい立ち位置で居続けないといけないから。 被害者ヅラしてメソメソDM晒すのもでき…

むかつく

ハンドメイドの私と同じ界隈の最大手が裏垢で私のツイート引用リツイートしてパクリだみたいなこと言ってきたからDMでめっちゃ論破してたらもう最後何言ってるかわからないし二番煎じとか言いがかりばっかりめちゃくちゃいうしすごい腹たった。 イライラしす…

鬱々タイム

生理が来たから久々に生理前の鬱々タイムだったのかもしれない。なんかいつもよりお腹痛いし。 病院通えって言われてるのに、太るのが嫌で薬飲みたくなくて通ってないから仕方ないか。 どっちにしろ太ってるけど。 昨日も深夜まで群馬の友達の愚痴なのか相談…

ライブに行ってきた

今一人でホテルにいる。 声出せないライブって辛いな。 でも楽しかったな。 少しずつ、一人で遠出も慣れてきた気がする。 でも帰りにコンビニで、美味しそうなジュース買ったつもりがお酒だったからそのまま飲んだら今すごく落ち込んだ気持ち。 お酒飲むと理…

整形したい。 あと体重測らされて久々に見たら、びっくりするくらい重くてあれから自分が見るに耐えないデブなんじゃないかみたいなのが頭を離れない。 もう嫌だなぁ。 妹たちは明日帰るって。 別に嫌いじゃないけど、妹は本当にクソな性格してると思うから…

食べる

友達といると、あれ食べたいこれ食べたいってすごく明確に出てきて不思議に思う。 誰かと食べることがなければ、私は延々とファミマのチョコクロワッサン食べてるし。 何か食べたい気がするけど、何が食べたいかわからないから朝も昼もいつも同じもの。 お菓…