全部嘘。

吐き出したいだけ。

へそ

へそからなんか膿と液体がでてくる。臭いし。きも。

治らなかったら病院行こ。

こういう、よくわからないことがあった時ググると嫌なことばっか目につくからググらない。

そんで病院行って、疲れてるとかよくわかんないけど抗生剤とかはい、ってもらったりとかで終わるし。

へそ触られるの1番嫌い。手首足首もこわくて嫌い、だから手首はズタズタだけど内側の真ん中は傷ほとんどない。

へそ触られたくないから病院行きたくないだけ。

このまま放置しても治るといいな。

 

 

 

治るといいなって、生きる予定な感じなことにも罪悪感がある。

死ぬ予定ないのに、死にたいから、死にたい癖に生きる予定なことをだれかに嘲笑されそうで。

バカにされてる気がして。

全部ぜんぶ被害妄想だし、他人が私にそんな興味ないこともわかってるつもりなんだけど、嫌な気持ちになる。

死ぬなら秋がいいなぁって、昔からなんとなく思ってるから、秋がくるたびドキドキするけど、なんだかんだ秋は沢山予定がつめつめで、きっと生きてしまう。

あーほんとにいやだな。

生きてることへの罪悪感と後ろめたさはいつか消えるんだろうか。

腕切りたくなるのは一生かなっておもってるけど後ろめたさとか無く生きられる日は来るのかなぁ。

来ないなら、もう切り捨てていいのにな。残りの人生。

 

また最近結婚しろ子供産めってお父さんがめちゃくちゃ嫌味言ってくるし、逃げたいなぁ。

何もかも頑張っても、そのゴールに辿り着かなきゃ認めてもらえないんだなって思う。