全部嘘。

吐き出したいだけ。

げろ

朝方におねしょして、たまにあるんだけど、すごい落ち込んで誰かと喋りたくなって意味わからんSNS?みたいなの入れて、匿名で喋れるんだけど、勝手に届くメッセージ返信しないといけないのかな?って思って返信したら同じ歳のメンヘラっぽい男の人でほんと無理だった。

うまく断れずに通話みたいなのしたら三時間とか喋るし、まだ声聞いてたいみたいなこと言って切らせてくれないし、どこそこ行ったみたいな話にいちいち男?嫌だ!とか言ってくるしゲロ疲れた。

1日置いて考えたけど連絡くるの憂鬱すぎるし、無視しても追撃くるし嫌になってアプリごと消した。

それだけなんだけど、見ず知らずの人に行動制限されそうになるのも、全力で寄りかかられるのも、本当に無理すぎて今日一日ずっとイライラした。

この歳になって他人相手にそんなんで居続けられるメンタルがもう信じられない。お前は私の何なの?何様だよ、赤の他人のくせに私に干渉すんな。気持ち悪い。

やりもくと話した時の徒労感じゃなくて、もうなんか、本能的に無理!みたいな感じ、こいつといたら終わる!みたいな。

大体、顔も知らない私相手に、知ってるかわかんないけど俺ボーダーで、、とかしらねーーーーー勝手にやってろ。

知ってても知らなくてもそんな距離感でこられたら無理だわ。

追撃うざすぎて返信したらしたで怒ってる?じゃねーよウゼェと思ってんだよ。わかれよ。

メンヘラであることをアイデンティティにするな。

男で病んでるとか無理だよね、、じゃねーんだよ、しらねぇよ、病んでる病んでないとかじゃなくて自分の立ち位置を見直せ。人間32年もやっててんなこともできねぇのか。友達いないから、、じゃねぇよ自分の行いを省みろ。

会ってもないやつに何もかも預けようとするな。

寄っかかってくんな。

 

 

同族嫌悪なのかな、、あんなんじゃないと信じたい。

あー疲れた気持ち悪かったイライラした。