全部嘘。

吐き出したいだけ。

メンヘラ支える自信がないっていきなり連絡きたw

支えてくれなんて思ってないし頼んでないのにな。めんどくさ。

現に一人で立ってるのに。

 

初めだけカッコつけて、気にしないよって、みんな言う。

気にするならその時点で言えば良いのに。

まぁ普通の感性してたらそうなのかもしれないけど。

でもこんだけやりとりして、メンヘラっぽいとこなんて微塵も見せてないのに一人の人としてじゃなくて、メンヘラとしてしか見られてなかったんだなぁって、悲しくなった。

なんか、当たり前のことだったのかもしれないけど、傷ついた。

わたしは周りに恵まれてるから、そんなガチガチの偏見を直球でくらうことなく生きてこれてしまったし。

 

 

なんか疲れちゃったなー。

 

否定された気になると、咄嗟に腕切らなきゃ!って思った自分もいて、ほんと終わってるわ。

今カッターがあったら絶対に切ってる。

なんて言うか、真面目に対応してもこれかー、死ぬしかねーなーみたいな気分。

一人の他人と合わなかったくらいで、全然生きられることもわかってるけど、すぐ私は死ぬしかない!腕切らなきゃ!生きていてはダメだ!になってしまう。

思考の癖がついてる。

相手のことはどうでも良いけど、あ、私って全部真面目にやって誠意を見せようとしたってそんなやばい存在なんだって思ってしまった。

でもちょっと、こんだけやり取りして私個人じゃなくてメンヘラって目でしか見てなかったのかよ、時間返せよと思う。