全部嘘。

吐き出したいだけ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

腕切りてぇな

息苦しくて眠れないし腕切っちゃいたいな。 死にたいがたくさん。 またヤリモクに遭遇したり、疲れたのもあるかな。 妹たちが帰ってきてなければ、切ってるのにな。 あと案の定、メンヘラだって言われたこと、すごく気にしてる。 なんとも思ってないどころか…

メンヘラだから。

善行を積んだからって、報われるとは限らない、 馬鹿だから、いつもに期待してしまうけど。 それとも今まで人にかけた迷惑の因果なんだろうか。まだ許されないのか。 好きなわけじゃ無かったのに、理由がメンヘラなところがすごくショックだった。 やっぱり…

メンヘラ支える自信がないっていきなり連絡きたw 支えてくれなんて思ってないし頼んでないのにな。めんどくさ。 現に一人で立ってるのに。 初めだけカッコつけて、気にしないよって、みんな言う。 気にするならその時点で言えば良いのに。 まぁ普通の感性し…

ちっせ

けつの穴が今まであった中で一番ちっせぇおっさんの相手と、また精神科行くのやめろとか薬やめろとか言われて心が死んだ。 もう嫌だ。疲れた。 私がここまで持ち直すまでの苦労も、本当に苦しかった日々も、何もかも知らないくせに。 無責任に余計なこと押し…

影響

腕に傷あるメンヘラの画像見てたら切りたくなっちゃったなぁ。 私ならもっと深くきれるのに!みたいな謎の対抗心。 馬鹿か。 健康で本当に嫌だ。 ガリガリに痩せてズタズタになって、そして死にたい。

しんど

群馬の子、あれ以来連絡しても返ってこないのクソすぎん?そのうちかえってくると思うけどさ。 明日からアクセサリーの限定通販。 売れるといいな。怖いな。 なんか、しんどいな。 モヤモヤする。