全部嘘。

吐き出したいだけ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だいたい良いようにされる。

ライターのバイト、なんかモヤモヤしてたんだけど、幼馴染にぐちぐち言ってたら段々、あ、私怒ってるんだなって気づいた。 なんか一方的に振り回されてるだけなのに、お金払ってるから言うけど!とか言われるし、お金払ってるなら平等だから私が一方的に持ち…

言える人がいない

昨日久々にスナックでバイトしたらいい人だと思ってたお客さんに思いっきり何回も胸揉まれて死にたくなった。 今朝社長の機嫌が悪くて泣くほど怒られて腕切りたいなって思った。 さっきライターのバイトで書いた記事が、学びが無いってボツになった。そんな…

なんか

何か書きたいから、多分何かにモヤモヤしてるんだけど、整理できてないしなんのことかわからない。 昨日寝てないから脳みそ寝てるのかな。 今日は早めに薬飲んだのに、まだ眠気が来なくて不安。今日は寝たい。 こんなにも職場で毎日だらだら過ごして、甘やか…

んーー

毎日夜になると頭痛いな。 昼間は気配感じたらすぐ薬飲むから気にならないだけかな? 敬老の日だから、日曜おじいちゃんたちにプレゼント渡してきた。 いつも良くしてくれるけど、自分のためにお金使ってねって言われた。 おじいちゃんたちは普通にしてたら…

だからさー

なんでただの連絡にいちいちわたし今しんどいんです感出してくるんだよ。 めんどくさい。 こっちの身にもなれよ、みんな。 なんなの。しらねーよ。カウンセラーに言ってくれ。 今こんな症状で、、とかも、聞いてねぇから。 私に話して意味あるの?聞いてもら…

そうだね、辛かったね、大変だね、頑張ってるよ、大丈夫だよ

妹から鬱って診断されてみたいな電話来たけどしんどい。 1日寝てるって話も働けないって話も何もかも、そんなの許される環境が羨ましいなとしか思えないし、話聞くのもしんどい。 もうやだめんどくさい。 他人のことまで見てらんない。 なんで私の周りはみん…

気持ち悪

手とか握られて頭撫でられてまじで無理すぎた。 初めて会ってその距離感何。意味わかんない。また会いましょうとか絶対嫌だ。みんなこんなの受け入れてるのか???意味わからんない。気持ち悪さしかない。嫌すぎて帰ったら腕切りたいなレベルなのに、曖昧に…

まだ

まだちょっとしんどいけど、だいぶ落ち着いた気がする。 切らずに我慢できたの偉いと思うけど、同時になんて最底辺な事で偉いとか言ってんだって思う。 全然マッチングアプリじゃないサイトで知り合った人と仲良くしてたのに、顔写真交換した瞬間からエロ写…

あー

カッター買ってきた。 買ったらダメだった思ってるけど、もう耐えたくないって気持ちに負けて買ってきた。 でも半袖だからまだ我慢しなきゃ。 他人に晒すのはいいけど、親になんか言われるのが嫌すぎるから。 なんで今のままじゃダメなんだろうね。 生きろっ…

こーゆーのって

書いてもストレス発散されないのか? 全然駄目なんだけど。 今日は友達と会った。 私はずっと友達の子供の相手をして1日が終わった。 それで、帰ってきて、テレビに映る太った芸人を見て、この人昔細かったのに。独身だよね?お前もこうなるんじゃない?独身…

今日も元気に

なんでこんなにも突然メンタルぶっ壊れたんだろう。 1日しんどくて駄目だった。 なんにもしてないのに勝手に泣くし終わってる。 誰も会社にいなかったからいいんだけど。 明日の友達と会う予定すら憂鬱だ。 しょっちゅう遊ぶ同中の子と、今や会いたくない高…

あー

死にたい。 もう腕切るの我慢できないくらい精神が死んでる。 ただでさえ雨の日はちょっと憂鬱に傾くのに。 なんとなく察してたからインスタ開かないでいたのに、昔散々振り回されてクソすぎて喧嘩別れみたいになった子が子供産んで、なぜか関係ない子からLI…

やっとなんとかなりそう

群馬の子の親となぜか私が電話して、前も会ったことあるけど親めっちゃまともで、今のとこ辞めて、あと一年他の学校入り直してもいいかみたいな話もそんなの当たり前って言ってくれてでもなぜか最後娘をお願いしますみたいな感じになって、また群馬の子のと…

もやもやする

群馬の子から鬼LINEくるし、全部真面目に返答してるけど心がすり減る。 だってわたしは絶対まともなこと言ってる自信あるのに、グダグダ言ってやらなくて、結果私の言った通りの結果になってまたぐちぐち死ぬみたいなこと私に送ってくる意味がわからない。 …