全部嘘。

吐き出したいだけ。

あー

カッター買ってきた。

買ったらダメだった思ってるけど、もう耐えたくないって気持ちに負けて買ってきた。

でも半袖だからまだ我慢しなきゃ。

他人に晒すのはいいけど、親になんか言われるのが嫌すぎるから。

 

なんで今のままじゃダメなんだろうね。

生きろって言われて、生きてるし、腕だってずっと切ってない。

なのになんで責めるようなこと言うんだろうね。

独身ってだけなのに。

やっぱり死ななかったのは完全に選択ミスだよな。

この歳まで男の影はないし、てことは結婚できそうもないし、出来たところで子供産めそうでもないし、この先誰かにマウント取られながらそれもいちいち劣等感感じながら生きてくんだろうな。

惨めだね。

 

1日が長くてダメだった。

なんにもできなくてダメだった。

ただでさえ会社に置いてもらってるだけのダメ人間なのに。

お風呂も髪の毛洗えなかった。

終わってるわ、んで、カッター握って寝るんだろ。

 

馬鹿みたい。

 

別にこの先の目標も何もないのにただ惰性で生きて、その間も苦しくて、それだけの人生過ごすんだ。一人で。

 

みんなすぐホテル行ことかいうけど着いてかなきゃいけないの?

嫌だ気持ち悪い。

何年彼氏居ないの?からのじゃあずっとセックスしてないんだね!とかあと何十回同じ会話すればいいの?してなかったらなんなの?気持ち悪い。おまえとはしねぇよ。

それに耐えなきゃいけないなら私は一人でいたいのに、それも責められるなら心を殺せばいいの?

 

なんで何も知らないくせに選り好みしすぎとかどーせ理想高すぎるんでしょとか鼻で笑えるの。自分は結婚できたから?子供がいるから?その二つがあれば私より上なの?守るものがあるから?自分だけの人生じゃないから?他人に愛されてるから?

全部持ってて、なんもない私にアドバイス()するの楽しいだろうね。

金払って誰かにもらってもらえ?

一人で生きる準備しろ?

自分は金も払わず人と生きる判断したのに?

 

死にたい。

だってもうどうにもならない。

私はここまで生きながらえるだけで必死だったのに、それで、ちゃんと生きたのに、同世代と同じ持ち物持ってないと、私は私じゃダメなんだね。

私の人生なのに、他人に評価を委ね続けたツケか。

 

意味は後からついてくるとおもうから、なんのためな生きてるんだろとかあんまり好きじゃないけど、

なんのためにって言うか、何しに生きてんの?

なんとかして欲しいなんて思ってない、ただ放っておいて欲しい。

 

もう何も関係ないところに行きたい。

毎晩泣くから全然眠れない。

だんだん頭おかしくなってく。

死ぬしか救いがない気しかしない。

もう疲れた。