全部嘘。

吐き出したいだけ。

んーー

毎日夜になると頭痛いな。

昼間は気配感じたらすぐ薬飲むから気にならないだけかな?

 

敬老の日だから、日曜おじいちゃんたちにプレゼント渡してきた。

いつも良くしてくれるけど、自分のためにお金使ってねって言われた。

おじいちゃんたちは普通にしてたら私より先に死んでしまうから、せめてそれまでの間だけでもいい子でいたいだけ。自分のためだよ、全部。

 

 

 

 

 

夢見がわるくて起きた。

悪夢ってわけでもないけど、2時からずっと寝れないでいる。

 

 

 

生きてしまうって嫌だな。

生きるためにこうやって何かしらの活動をするのも後ろめたさみたいなのがあって嫌だ。

わたしは許されたい。

何にかもだれにかもわからないけど、だから自分の思う普通に近づきたい。

それが辛くても苦しくてもいいって、こんな思考だからダメなんだろうな。

自分をすり減らしてでも、型にハマりたい。

馬鹿だ。

 

 

あー、日が昇ってきた。

また今日が始まってしまう。

ずっと眠っていたい。

最近1日が長くて苦痛。