全部嘘。

吐き出したいだけ。

疲れた

なんか

上手く言えないけど、虚しい?とか?私が死んでも死ななくても世界は回るから、なんか必死に生きてなくていいよな。

調子悪いのかな。

悲しいとも違って

ぽつっと消えたい。

 

寂しいなのかな?わかんないや。でも、大丈夫って言って欲しい。誰に。ウケる。

きっと一生一人だよ、だからずっと寂しい。

だから慣れないといけない。

どこにも誰にも寄っ掛かってはいけない。

自分で立て。

誰にも何も言うな。

ああああああああ腕切りたい血抜きたい。

やらない期間が長いと遠くなってしまうみたいで怖い。

私はそうしなきゃいけないのに。

腕を切るから生きられるのに。

いつでも死ねるぞって思ってたのに、遠ざかってしまう。なにもかも。

そんなの嫌だ。怖い。腕切りたい。誰も止める人なんていないのに、明日のことを考えてしまう。私の本名すら知らないおっさんに説教されるのも嫌だ。わかった顔でわたしも死にたいとか思うことあるよって言われるのも嫌だじゃあ死ねよ!!!!!!あーーーー嫌だわかってくれなくていいからほっといて欲しい触らないで欲しい入ってこないで欲しいわかろうとしないでほしい。

 

 

うるさいうるさいうるさいみんなわかったような口書くだけで解決策だって教えてくれない。わたし、いつまでこんなところにいるんだろ。

死にたいな。

わたしが私である限り、夢見たあかるいいつかの未来なんて一生こない。