全部嘘。

吐き出したいだけ。

うっせ

腕切りたい。

腕きりたい腕切りたい。私はすぐ感情移入するから?漫画とか小説とか読まないようにしてたのに、アニメだって流し見しかしないようにしてたのにめずらしく漫画なんて読んだから腕切りたくなってしまった。

腕きりたい。死にたいはなんか今は違う気がする。感情が動くと全部腕切りたいとか死にたいになるからいつも遠くに置いてあるのに久々にやってしまった腕切りたい30越えたら楽になるって言ったの誰だよならねーよくそが息も苦しいし最悪だおちつけ考えるのをやめろあーもうわかんない死ねって今思ってる誰にでもないけど死ねって思ってるから腕切りたいわかんない死にたいのか?ぐちゃぐちゃしてるだから文字にしてるけどいみあんのかなこれあーーーーーー死にたいじゃなくて飛び降りたいな気もする腕切ればやめられるきがするわかんないや、わかんない何かこう自分を痛めつけたい明日どうなってもいいから今!うるさいって思ってる、、何に対してかはわからないけど腕噛んでる我慢しろ我慢しよ我慢しろうるさいな!!!もう嫌だ悲しいずっとこんなんだ、いつまでもこんなんだ殺して欲しい楽になりたいでも今それよりも腕が切りたいむなしいさみしいいきぐるしいこんな欠陥人間生きてても意味ないのに無責任に言われる死ぬなになにしたがってんだろーな。くそじゃん。その先になにもないのにずっと今が続いてくだけなのに今の積み重ねが未来なのにクソな今を積み重ねて何に????????馬鹿かよ何に期待してんだ?死ぬ時の苦痛が怖いだけなのに何しに延々くるしい時間を積み重ねたんだ?死にたい腕切りたい消えたい

寝たい逃げたい