全部嘘。

吐き出したいだけ。

言える人がいない

昨日久々にスナックでバイトしたらいい人だと思ってたお客さんに思いっきり何回も胸揉まれて死にたくなった。

今朝社長の機嫌が悪くて泣くほど怒られて腕切りたいなって思った。

さっきライターのバイトで書いた記事が、学びが無いってボツになった。そんな意識高ぇ生活してねぇよと思った。

なんかいろんな嫌なことが重なって、昨日からずっと吐きそう。

あーこれはだめだなーって思うけど発散させる方法を知らない。

だれか相談できる人とか欲しい。

弱音ばっかりここに書いてるけど。

なんだろうね、この、人に隙を見せてはいけないみたいな感じ。疲れちゃうな。

寝れないし。

何回起きるんだよ、、、。

 

あー、嫌になるな。