全部嘘。

吐き出したいだけ。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張ったけど

売上前回の倍だった。 先月の委託も報告来て、50超えてて、だから30くらい手元にくるし、とりあえずは生きていける。 でも、会場着いたら一箱荷物バキバキで、Twitterにあげたら、他の荷物バキバキだった人の梱包がクソすぎて炎上してたタイミングで、流れ弾…

結局私は

何にもなれなかったな。 何にもなれない私は要らなかったのにな。 何かになりたかった。 夢見たりすると、いつもかなわないから、もう何にも期待したりしてあげない。 私は、ずっと私を諦めた気で居たのに、どこかで期待してたんだな。いつか何かになれる日…

芸能人の死で

しんどくなるとかよくわからない。 他人だしどうでもいい。 そんなに現実感の中で生きてない。 大体嘘だし大体虚像みたいな感覚でいる。 確かなのは自分の感情だけだ。 明日引っ越しだけど部屋全然綺麗にできなくて笑う。 運んでもらう荷物だけまとめたから…

なんで

他人の人生に口出しできるんだろうね。 何も責任取れないくせに。 薬飲むのも必要だから飲んでるだけ。 自分は病んでると思ってるから病むんだよとか意味わかんないな。 病んでると思ってなくても死にたいし腕切りたくなる。 気の持ちようって話でしょ?精神…

ウイスキーストレート

ほんの少し酒飲まされただけなのに、酒全然飲めないから酔って嫌だな。 酔うと理性が緩むから、死にたい腕切りたい寂しいってそれだけになってしまう。 寂しい、か。 寂しいのか私は。 絶対いなくならない絶対安心の安全な人に抱きついて頭撫でられながら寝…

ざわざわして眠れない

引越しでバンバンお金がなくなってく。 友達みんなに、そんなの親が出してくれないの?とか言われて病む。 そんな世界で生きてんの?みんな。 先月、委託で通販閉じなきゃいけなかったから通販の収入ないし、委託だから支払い今月末だし、デザフェスまで手元…