全部嘘。

吐き出したいだけ。

芸能人の死で

しんどくなるとかよくわからない。

他人だしどうでもいい。

そんなに現実感の中で生きてない。

大体嘘だし大体虚像みたいな感覚でいる。

確かなのは自分の感情だけだ。

 

明日引っ越しだけど部屋全然綺麗にできなくて笑う。

運んでもらう荷物だけまとめたからいっかと思ってる。

 

デザフェスの荷物もまとめたし、あとは引っ越しして、東京行くだけなんだけど、そこはかとなくなんかしんどくて、不穏な雰囲気だな。

腕切りたいし。

疲れてるのかな。

 

最近、色んな人に痩せたとかやつれたとか言われて、体重測らないから知らないけど、痩せたとか太ったとかできれば言わないでほしい。

痩せたって言われると、太ってたって事かな死にたいってなるし、太ったって言われるともうだめだ死にたいってなる。

 

腕切ることと体型のことは本当に誰にも口出されたくないな。

心が揺れるから。

 

栄養摂って腕も毎日切ったりせずに生きてるだけで私はいいんだ。

もうそれでいいから、放っておいてほしい。

 

あれ食べたいこれ食べたいもよくわからなくて、お腹空いたら何か口に入れるだけだけど、それでいい。生きてるから。これくらい食べればいいがわからなくて、あとから動けなくなるくらい食べるのはやめたいけど。

 

血抜きたいな。

注射針、しっかり引っ越しの荷物に紛れ込ませてしまった。

まだ捨てられないな。

カッターも。

死なないかな、何かの拍子に。

ちょっと今日は、上がったり下がったり激しかった気がする。

疲れてんだな。

波が激しいと辛くなるから、全部遠くにしないといけない。

直に触れると揺れるから、少し遠くで、映画見るみたいに、世界を見てる方が楽。

寂しくなるけど、それでいい。