全部嘘。

吐き出したいだけ。

ホストに行ってみた

お客さんに、男を見てこい!ってめっちゃ勧められて、知り合いのホストに連絡取ってホスト行ってみた。

ハマる人はハマるんだろーなーって感じ。

わたしはホスト界のルールを知らないからラスソン?とりたがるんだよ、みんな!って言われても、なにしに、、って思っちゃうし、そもそもお酒飲めないし、若い子ばっかで申し訳なさしかないし、向いてないなーって思った。

まぁいい社会勉強だったけど。

楽しかったけど、知り合いいなかったらただただ気遣ってコーラ飲んでただけだしな。

一晩で何十マンも使う人の気が知れないや。

見栄の張り合いに参加したら終わりだよ。

しかもなにも残らないし。

金使うなら、返ってくることに使いたいと思ってしまう。

本当に金持ちならいいけど。

 

自己肯定感低いし、断れないタイプだし、知り合い以外の店に行くことは一生ないかな。

依存しそうなタイプだもんね、私。

痛いババアになっちゃう。

今回行ってみたことも、怒られるから友達には言えないしね。

私は心配されないような人生を歩みたい。

 

 

 

 

 

ワクチン三回目おわって、腕が痛いのと相変わらずの高熱で仕事休み。

腕ほんと痛い。

こんなに痛いと思わなかった。

倒れてベッドの昇降でしか動けなかった時の痛みが腕にある感じ。

明日仕事いけるかな、、。

パーツ発送しないといけないし、なんとか早く回復したいんだけどな。

委託の荷物も送らなきゃだし。

でも無理するとしんどくなるから、朝むりそうだったらちゃんと休むって決めた。

 

あー

だるいな。

でもなんか寂しくて、無駄にTwitterのスペースで何時間も人と話したりした。

結局わたしは寂しいんだろうなって思う。

結婚したいのは世間体のため

彼氏欲しいって言うのは寂しい時間を持て余さないため。

そんだけだ。

寂しい時間だけ埋めてくれる人がいればいいのに。