全部嘘。

吐き出したいだけ。

結局私は

何にもなれなかったな。

何にもなれない私は要らなかったのにな。

何かになりたかった。

夢見たりすると、いつもかなわないから、もう何にも期待したりしてあげない。

 

私は、ずっと私を諦めた気で居たのに、どこかで期待してたんだな。いつか何かになれる日を。

 

いつかわからないいつかなんて、ずっと来ない。

 

馬鹿みたいだけど誰かに利用されて振り回されて疲れてると安心する。

何にもなれないしどこにも行けないけど、でも、ここにいる感じがするし、妥当な扱いだって、私はこんなもんだって、間違ってなかったんだって安心する。

それに、嫌な思いを何回もすれば、希釈されて一回の痛みが薄くなる。

 

こんな風に、でも生きないといけないのか。

 

 

 

 

なんでお前は結構まともな考え持ってるのに根無草感すごいんだろうなって、この前言われた。

どこにも私が居ないからだよって思った。

私も私がわからない。

ただ、死にたいなと思う。

それだけはずっと変わらないよ。