全部嘘。

吐き出したいだけ。

私を挟んで会話しないで

めんどくさいーーー

群馬の友達の母親との電話で風俗やってる気がするって聞かれて、まぁ嘘つく理由もないから正直に言ったら私から母がやめろと言ってると伝えてくださいとか言われて、そのあと友達から電話、母親から電話、友達から鬼LINEってめちゃくちゃ忙しくて疲れた。

どう考えても全部母親が金出すって言ってる以上友達が間違ってるし否定せずに中立で話聞くのだるすぎ。どうせわかってもらえないのに。

友達が居ない理由はお前が自分の気持ちだけで行動するからだよって言いたい。

本人には言えないけど、そこまで持ってった私の苦労も母親の苦労も子供の我慢も全部踏み躙ってまですることなのか?

 

めんどくさー。

わからないなら本当に1人になればいいと思うのに、最後の最後で見捨てられなくて、無駄にまた助けてしまう。

感謝も何もされないし何も返ってこないし、全部無に返すどころかマイナスくらいまで持っていかれてんのに。

 

なんなの。

なんで親子そろって自分たちの力で解決できないことを私に寄りかかろうとするの。

私はカウンセラーでもボランティアでも何でもない他人なんですけど。

 

今さっき全部文章にまとめて送ったから、これで理解できなかったらもう何言っても変わらない変わる気もないと思うから諦めて欲しい。

 

被害妄想すごすぎだし、お母さんは決めつけすぎだし、翻訳家かよ私は。

 

私が何したって言うの!ってきたけど、人の気持ちを踏み躙ったんだよって言い返したいし、何よりそれは私のセリフだよ。