全部嘘。

吐き出したいだけ。

もうすぐ

デザフェスもうすぐだから、やること増えて混乱してる。

レンタル備品の注文忘れるところだった。

私は友達みたいにきっちり並べたり、きっちり名札作ったりできないから、いつも蚤の市みたいなディスプレイになってしまう。

作風とあってるらしいから、誤魔化せてる?けど、ただ片付けれないだけだ。

本当に全く片付けができなくて、汚い部屋で作業場で嫌になるけど、自分のできることしか出来ないから、無理しない。

終わってから次の日友だちと東京巡るの楽しみだな。稼いだ金すぐ使う。

余るくらい稼げればいいけど。

 

多少人付き合いも広がって、やっぱり嫌な奴に急に攻撃されたりとかあるけど、なんか、その辺は強気でいられるみたいだ。攻撃された側なら、やり方間違えなければ被害者でいられるから。

 

来年には友だちと2人で展示会出来るといいな。

頑張ろ。

やりたいこととか考えるのは苦手だけど、その辺は友達が引っ張って上手に振り回してくれるから楽だな。

やりたいことなんてない。

いつも、多分これからも。

食べたいものもわからないから延々と同じご飯食べてるのに。

こーゆーとこ、ビョーキかよと思う。

でも何も思い浮かばない。