全部嘘。

吐き出したいだけ。

ざわざわして眠れない

引越しでバンバンお金がなくなってく。

友達みんなに、そんなの親が出してくれないの?とか言われて病む。

そんな世界で生きてんの?みんな。

 

先月、委託で通販閉じなきゃいけなかったから通販の収入ないし、委託だから支払い今月末だし、デザフェスまで手元に現金入る予定がないのに出てく予定ばっかりで怖い。

 

お金のこと考えるのほんと苦手。

考え出すと、もう死にたいってなる。

借金があるわけじゃなくても、不安しかなくなってしまう。

 

中古家電のセット買うって話してたら、お母さんにあんたベッド以外要らないでしょ、しかもソファ友達がくれるならベッドもいらないとか意味わかんないこと言われて、冷蔵庫も洗濯機もいらないとかあり得ないのに、なんか反抗するみたいで罪悪感があって買えないでいる。

馬鹿馬鹿しくて悲しい。

頭おかしいのは向こうなのに。

 

ベッドの廃品回収の日に親が旅行に行くから!って言い出したから誰かに助けてもらわなきゃいけなくて、なんとか同中の男の子捕まえたけど、頼むの苦手だから後ろめたくて申し訳なくて、もうほんとやだ。

 

なんでこんなに自分でなんとかしてるのに何もかもしてやってるみたいなこと言われなきゃいけないの、借金踏み倒してとか意味わかんない、なんの借金なの、もうやだ。ほんとやだ。

 

消えたい。

頭の中ぐちゃぐちゃして、引っ越しの準備してるはずなのに部屋が散らかりたい放題散らかってゆく。

もうやだよ。

貧血じゃないはずなのに、なんかチカチカするし、毎日胃が痛い。

かなしい。

 

つかれた。デザフェスの準備もしなきゃ。

やることが多すぎてもうよくわからない。

 

明後日モデル撮影と、夜ベッド出して

10日に不動産会社行って

16日引越しで

そっからばーって数作って

21.22日デザフェスで

だからそれまでに宣伝打たなきゃいけなくて

えっと、宣伝までにモデルの写真編集して

あ、仲良くしてくれる人たちと合同のスタンプラリーの宣伝も打たなきゃいけない

いつもの友達もたまたま隣だからそれの宣伝も打たなきゃいけなくて????

公式の宣伝期間7.8と14.15???ってことは宣伝は全部引っ越し前に画像編集しとかないと

アクセサリー全体の写真も撮って編集しなきゃ???荷物の配送いつまでにしなきゃいけないんだった?

デザフェス帰ってきたら会社の荷物まとめればいいのかな?

駐車場なんで25日からにしたんだ???

あ、引っ越し代が高過ぎて他の日にしたからか

てか5日以降私はどこで寝ればいいんだ???

もうわけわからん

 

数字がわからないから日にちの計算ができない

やることが沢山あるからひとつひとつやってくしかないんだけど、計算できないからただただ焦りだけが募ってゆく。

 

あぁもうよくわからないな、、、、

家電はいつ届くように買えばいいんだ、、ほんとにポンコツすぎて嫌になる。