全部嘘。

吐き出したいだけ。

冬まで我慢する

やる事あるから気が紛れてるだけで、改めて考えてもやっぱり死にたいんだよな。

血抜こうかなってずっと考えてる。

腕切ると煩いから、冬まで我慢する。

引っ越し先に注射針持ってきたし、いつでもできるんだけど、ひとりでやり始めたら際限ない気がして気が引けてる。

腕切るのはいいけど、血を抜くのは倒れるし。

でも、つかれたな。腕切りたいし血も抜きたいし死にたい。

死にたい。

死んだら腕切らなくても血抜かなくても苦しくない。

楽しいことがないわけじゃないけど、このしんどさが関係なくなるなら手放したっていい。

やっぱりどう考えても首を吊るのが一番できそう。

飛び降りるのは助かった時が怖いし。

 

人生がどうにもならない感じで頭がいっぱい。

ずっと何かに卑屈になりながら生きてゆくしかない。

失敗した感しかないもう諦めたい。

 

悲しい。

 

どこにも行けないで、何者にもなれないで、誇れるものも何もないことがただただ悲しい。

 

消えたい