全部嘘。

吐き出したいだけ。

胃が痛い

気持ち悪いし胃が痛い。

腕が切りたい。

クソほどどうでもいい説教も何もかも嫌い。

お父さんとかお母さんになにかお願いするのも嫌い。

嫌い嫌い嫌い。

 

胃が痛い。

腕切るなばっかりうるさい。

代わりのものは何も与えてくれないくせに。

嫌いだよ、全部。

 

生きられなかった人の気持ちは知らない。

その人も私の気持ちはわからない。

顔も知らない他人の話で説教すんな。

 

誰も助けてくれるわけじゃないくせに。

しっかり死ねばこんな思いしなくていいのに、中途半端な傷だけ残して生きてるからこんなふうに言われるんだ。

正しい場所から非難するのは気持ちいいんだろうな。

 

親は金出したって力貸してくれないんだな。

尽くしても無駄だなって本当に思う。

私はいつも利用されるだけだな。

何もかも、いい子でいたいから、それのせい。

 

あーーーーーーーーー

腕切りたい胃が痛い気持ち悪い

疲れたな

全部私のせいなんだなって思うと、本当、なんで生きてんだろ。

今までだってしんどくて、これからもしんどいだけ。

だっていつも何もかも私のせいだから。

頭がおかしいんだろ

だから死なない

死ねばいいのにね

 

気持ち悪い