全部嘘。

吐き出したいだけ。

個展終わった

友達との合同個展終わった。三日間で2人で100万くらい。

友達の友達がめちゃくちゃ多くて、友達のアクセサリーだけ爆買いする人とかたくさんいて心折れそうになったりしたけど、終わってみたらそんなに偏ってなかった。

友達に置いていかれないように頑張ろ。

次はデザフェスだけど、隣接希望出してないのに奇跡的に今回の友達と隣で、場所もめっちゃいいし頑張らなきゃ。

他の作家さんたちと合同の企画もやることになったし、やることたくさんだ。

最近ぼんやりと腕切るかーってかんじだったのは忙しかったからかな?と思ってたけど、大丈夫なのかな。

 

なんかもう全部めんどくさい投げ出したい消えたいって気持ちもあるけど、ハンドメイド止まれないから、とにかくやるしかなくて、だから投げやりに腕とか切れなくて、そこはいいことかもしれない。

 

毎日嫌なことがあるたびに腕切りたいって思ったり、何かで疲れて歩いてる時に死んじゃおっかなとは思うけど。

 

騙し騙しで生きてきたし、きっとこれからもそうなんだろうな。

それって幸せなんだろうか。

 

 

とにかく、個展終わった。

いろんな人がお花もくれて、見に来てくれて、褒めてくれて、ほんと周りに恵まれてるなって思った。