全部嘘。

吐き出したいだけ。

片付け

あなただけじゃないよ、みんな一緒。って言われると、苦しかったことも辛かったことも何もかもその程度って言われてるみたいでもやっとする。

別に特別苦しいと思ってるわけじゃないけど、一緒じゃないから、その台詞が言えるんでしょ。

 

 

 

 

スナックラストまでやって帰ると、今まで布団でうとうとしてた時間を過ぎるから、生活にまだ慣れなくて、うまく寝れなくて、一日中眠い。

東京行った時に青いカプセルの薬忘れてきてどっかやっちゃって飲んでないから、余計な気がする。

あの薬飲むと眠気を引き摺らない気がしてる。

 

 

片付けられないで職場で山盛りつくねてあったパーツをそのまま袋に詰め込んでもって帰ってきたけど、どうしても片付け方もわからないし片付けられないで、作業もできないって話をしたら、幼馴染が手伝ってからるって。

明日手伝ってもらう。

幼馴染くらい面倒見が良くて私のできる、出来ないを理解してくれてると楽だし助かるな。

 

一人でできたら良いんだけど、かたづけに関しては頑張らない。

頑張れない。

 

助けてくれる人たちが身近にいてよかったな。