全部嘘。

吐き出したいだけ。

よかった?

ちらっと黒服の女の人に、ゆくゆくはママが私とカラオケの方に籠るとか言ってたけど本当ですか?わたしママのからみ酒と暴言本当無理で2人になるなら続けられないんですけど、って話をしたら他の女の子も混じってきて、あれは本当ひどいし覚えてないのタチ悪いよね、私も無理だからあ、酔ってるなってなったらすぐ帰る、一般社会じゃ許されないのに夜だから許されてるだけとか色々言ってて、あ、私だけじゃないんだと思ったら少し楽になった。

そもそもわたしをカラオケの方で採用した訳だからそれ言われてるのおかしいと思ってた、とかその場で合わせただけだとしても、違和感はあったんだなって安心した。

 

上がる時間に一曲歌って!って言われて歌ったらサビ入る前くらいで急にもういい、帰って、って言われた事とか、わたしがお客さんと話してるところに入ってきてそんなこと聞いてないから黙れって言われた話したらドン引きしてた。

 

酔ってるから仕方ないって思えるのは酔っぱらいだけだしね。

働ける間は働きたいし、暇だと余計なことするから無理になるまでは居るけどさ。

 

 

 

この前ちょろっと飲んでた薬、なくなったついでに朝飲む青い薬飲み忘れまくってたら、無くしものがやばすぎて、無くしもの探して余計に散らかって、、って繰り返してて、あんまり自覚ないけど効いてたのかもしれない、、?って思ってる。

相変わらず工事が、ヘルパーさんも1時間いるだけなのに頭おかしくなりそう!って言うくらいの爆音で、今日なんて工事にキレたおじさんがクラクション鳴らしまくって7階の室内に聞こえるくらい怒鳴ってたし、更に隣の専門学校まで工事始まっていつも寝てる朝方から昼にかけてが眠れないから、寝不足なのかな。

昼休みに入る12時から13時だけちょっとうとうとできる。

 

あと、夜中に帰ってきて朝方寝て、昼前に起きてバイトまで作業して、ってやってたのに、事故のせいで実家の近くの接骨院に毎日行かなきゃで、午後は四時からしかやってないし、帰ってくるとバイトギリギリだし、もう直ぐ1番大きいイベントなのに作業全然進まなくて、でも早めに寝ないと朝工事の音で起きちゃうから寝なきゃ、って常に色んなことに焦ってるから余計なのかも。

何からどうしたらいいのか全然わからない。

SNSだけちゃんとやってるけど、全然数できてない。

毎日焦りと不安だけ膨らんでく。

 

 

事故の方は、相手の主張が7:3で、って言われて弁護士特約使うことになった。

わたしは映像見れないらしいけどトラック、ぶつかってから結構な長い距離私押したまま進んでるらしくて、納得できるならいいですけど、ちょっと、、みたいな感じだった。

弁護士さんは前の会社の社長が紹介してくれた。

早くなんとかなってほしいのと、レンタカー一ヶ月しか借りられないから車もなんとかなってほしい...

車は興味ないからなんでもいい、安いの、って言ったら中古車屋の友達が伝手で探してくれてるし、おじいちゃんが一番気を遣って色々してくれるし優しい子だから、って少しお金出してくれるって言ってた。

おじいちゃんとおばあちゃん死んだ後に後悔したくないからやってるだけなんだけどな。

 

書類提出するものがたくさんあってこれもずっと焦ってる。

書類をなくさずいる自信もないのに自分のためにすぐ動けなくて..

 

そいえば婦人科と泌尿器科たらい回しにされたけど結局何もなくて、泌尿器科の先生に整形外科今度行くときにちゃんと診断書貰って大きい病院行ったら、、?って言われた。

たくさんあるならリンパの石灰化?とかかもで、そんなに心配しなくていいかも?的なことも言ってた。

婦人科は前回検査だけしてそのまま行くの忘れてたみたいで、相変わらず多嚢胞だし男性ホルモンめっちゃ多いけど他はなんの異常もないです!って感じだった。

ホルモン剤飲む????って聞かれたけど太るの嫌だし子供産む予定もないから断ったんだけど、ちょっと耐えてちょっと飲めば生理前のこの世の終わりくらいの情緒不安定落ち着くから、貰ってこればよかったかな...最近また生理前落ち込むな、とは思ってたけど前回、始まる前の日泣きながら腕切るか飛び降りるか...って思ってた。

あ、そいえばそのとき血抜こうとして全然上手くできなくなってて諦めた。

血は抜けてないけどこれはやらかしたうちに入るのかな。

倒れるまでやるぞ!!!って思って刺したのに何回やっても上手くいかなくて泣きながら寝た。

しっかり長いヘアゴムも用意したのにな。

思ってるよりダメな位置に立ってる気がするな、最近。