全部嘘。

吐き出したいだけ。

吐き気

毎日気持ち悪くて、薬局で買ってきた胃薬飲んでるけど全然効いてる気がしなくて、気持ち悪いし寝れなくて2日くらい朝まで起きてた。

食べなきゃ、と思って無理やり食べると後からもっと気持ち悪くなって何もできないし、いつも大量に飲んでるお茶も飲みたくなくなってきたから近所の消化器内科行ったらエコーで胃潰瘍ですね、って言われた。

薬で治るんだね。

薬が全部無くなってもまだ症状続いてたら胃カメラって言われたけど、もらった薬とりあえず朝食後って書いてあるやつも一回全部すぐ飲んでねって言われて、飲んで寝てたらめちゃくちゃ楽になってきたから大丈夫な気がする。

 

明日明後日でもう楽になるはずだから、頑張る。

明日なのに台風で頭痛いし、薬飲んで楽になったら急に眠たくて、まだ全然準備してない。

やらなきゃ。

でも朝早いわけじゃないし荷物の積み込みはもう明日でいいや、雨だし。