全部嘘。

吐き出したいだけ。

はいはーい

バイトでやるべきことはやってて、でも自分の部屋が汚い事とか、努力してもらわないと困るみたいなこと言われるのしんどいな。

それ以外は別にいいんだけど、ちょっとスピ系入ってるから、出来ないことなんてない!努力不足!!みたいなので全部片付けてくるの本当にしんどい。

私生活のこと聞いてくるから答えるだけなのに、私生活のことなんて関係ないし、片付けられないからこの仕事しませんとも言ってないし黒服の人が掃除はしてくれてるからなんも迷惑かけてないのに。

頑張った結果が今なのに過程も背景もなにもなく全部努力不足って言えるのは何も知らない残酷さなんだろうけど。

精神科に通うのも薬を飲むのも全部努力不足なら精神科の患者なんてこの世にいないんだよ。

頑張りまーすって流しても頑張りますじゃなくて頑張るの!とか言われるし、お前はわたしの何?

 

疲れた。

今日は寝よ。