全部嘘。

吐き出したいだけ。

うざ

七夕に来た客みんなクソ。まともな人は1組だけ。

 

心配してる風に自分の話と自分の主張を延々語ってくる人にははっきり、自分の生き方について他人にとやかく言われる筋合いもないし、そもそもの価値観が違う人の生き方を無理矢理真似しようとも思わない。あなたの語ってる事は大体考えたことがあるし、自分の中で結論が出てる。って言ったのにしつこいしうんざりした。

沖縄行って海潜って誰も自分を否定しない集団と語り合って何になるの?それで人生救われるならやってるわ。

誰も自分を否定しない集団と絆wとか言ってんのほんとウケる。

興味ないから聞き流されてんだよ。

そもそも自分の外側に問題なんてなくて、全部自分の考え方感じ方のせいだっつってんのに、世界は優しい人で溢れてる、もっと心を開いて外の世界を見て、ってうぜぇし。

聞けよ人の話。

 

真面目に話しても無駄そうだなって最初に思ったから、ありがと〜頑張るね〜気をつけるね〜そうだね〜で聞いてたら心開いてない本当は何思ってるか言えってしつこいから言ったのに。

 

 

あとハゲのおっさん。

上場企業の偉い人だか何だか知らんけど、自分で腕切っといて精神科行ったりするのはおかしいとか、お前はまともな精神のやつが腕切ると思ってんのか?

自分でやったやつ全員行政で助けたりする必要ないんだよ勝手にやってんだから。って、それを私に言える鈍感さと無神経さがあれば私もさぞかし幸せに生きられただろうよ。

物事には原因とか過程がある事すら理解できない程度の思考力で偉そうなこと言ってんなよ。

偏見はないけど!俺はわかってあげられないけど!って枕詞にしたら何言ってもいいと思ってんのか?

自分がずっと独善的など偏見まみれな話しかしてねぇことくらいわかれよ。

 

 

はー疲れた。ウザかったなー