全部嘘。

吐き出したいだけ。

もやもやする

群馬の子から鬼LINEくるし、全部真面目に返答してるけど心がすり減る。

だってわたしは絶対まともなこと言ってる自信あるのに、グダグダ言ってやらなくて、結果私の言った通りの結果になってまたぐちぐち死ぬみたいなこと私に送ってくる意味がわからない。

だから言ったじゃんとしか思えないけど、延々と励ますの疲れるよ。カウンセラーにでも話してくれ。

自分起点で自分で決めて周りが不幸になってってるのに、全部他人のためって言いはるのは、無理があるよ。

疲れた。

なんかもう全部怠い。めんどくさい。

いやな気持ちになる。

 

私だって疲れるんだよ、他人だもん。

ただ聞いて欲しいだけで解決したいわけではないならそう言って欲しい。

私は聞くだけに向いてないから、もう余計なこと言わないように気をつけるからさ。

本当は言いたいことだってたくさんあるのに。

他人への誠意がない限り転校したってボッチには変わりないと思っちゃうし、他人は貴方中心に回っていない。