全部嘘。

吐き出したいだけ。

家帰っても

今バイトの帰り道だけど家帰っても腕切りたかったら血抜こって思ってる。

今週連勤で疲れてるのもあるし意味不明に客にランチ呼び出されたり病院もたくさんあってそれに工事の音すごくて寝てる時間少ないこと、それと生理きたのもあると思うんだけど

今日ずっと心配してくれてる同級生とかきてくれて楽しかったんだけど、帰りがけにママに部屋汚いのなんとかして、頑張ってこれ、って結果出した人だけが言えることって言われてもうなんか腕切りたい通り越して死にたくなってしまった。

家に帰って腕切りたいけど歩くのも嫌になって座り込んでる。

もう嫌だ。

腕も切れないなら死ぬしかないとか考えてる。

すごく誰かに話してなんとか歩きたいけどこんな時間に電話できる人いないな。

 

来週ほぼ全部休むって言ってあるし今だけ乗り切れば普通に過ごせることもわかるけど、でも、