全部嘘。

吐き出したいだけ。

事故

大阪のイベントに向かってる時に高速で、後ろで車線変更の10tトラックが私の車に気付かずに当たって、そのままスピンして運転席のドアの向こうにトラックの正面がある状態でめっちゃ轢かれた。

 

後ろからだったし何が起こったかわからないまま、いつの間にか真横にトラックいるし、数秒の間だったんだろうけどあ、死ぬかも!!!!!!!ってなった時にまぁいいか!ってなってなすがまま過ぎて、ブレーキも踏んでなかったらしくて笑っちゃった。

 

トラックの人はうんざりした顔してるだけで降りてきてもくれないし、自分で警察呼んで保険会社に電話してレッカー手配してってしてる間にスピード出し過ぎなんじゃないの!?!?って急に怒られて、そんなことないと思いますけど、、とかいいながらも運転に自信ないし、そうだったのかな...って不安になってたけど、警察来て、向こうのドラレコの映像とかみて、私は100キロの道で90キロくらいで走ってたし、向こうが車線変更する時に見てなかっただけなので悪くないです!って言ってくれて安心した。

何で怒られたんだよ、ってムカついたけど。

車廃車になったし、レンタカーは夕方まで届かないってなったから一応病院行って、思い出してもムカつくから人身に切り替えてもらうことにした。

 

金曜のことだから、結構経ってるけど疲れてた以外は翌日からイベント出てるしピンピンしてる。

腰に違和感あるけど。

 

身体は小さい違和感くらいで元気なんだけど、あの日アドレナリン出まくったのか知らないけど1日に何回も急に死にたい、、って不穏な感じになるし、めちゃくちゃイライラするし、多分あんまり調子良くない。

めちゃくちゃハイだったもんな。大当たりしてるから当たるかも!!!!!!!とか言って普段買わない宝くじ買ったし。

 

めちゃくちゃ安く買った軽自動車があんなにでっかいトラックに巻き込まれて怪我もないってなんなんだろうね。

死にたいってずっと思ってるのに、元気で嫌だね。