全部嘘。

吐き出したいだけ。

疲れてる気がする

全然そんなつもりないんだけど、今日、いつもの近所の郵便局行くのに途中で道がわからなくなって、どうしても目的地は頭にあるのに頭の中で道順が描けなくて、怖かった。

 

土日ライブで東京いたし、その前と最中群馬の友達に振り回されてたし、疲れたのかな。

こんなことは初めてだったからびっくりした。

 

 

一昨日かな?Twitterのトレンドに自殺動画ってあって、世も末かよ、、と思って何気なくクリックしたら一番上にいきなり出てきて、10秒ちょっとのだし、見ちゃった。

女の子2人がせーので飛び降りる瞬間に感情移入しすぎて?めちゃくちゃ汗出たし心臓ドキドキして苦しかったな。

どんな理由でも死んだ人は羨ましいと思うし、お疲れ様って気持ちだけど、飛んでしばらくして聞こえる音とかめっちゃ嫌だったな。

 

一緒に死の、って言える友達居たら死ねてたんだろうか。

でも一緒に死のうなんて、言えないから、やっぱりこうやってダラダラ生きてんだろうな。

 

私は誰も居ないって言いながら、いつも今の人間関係を手放すのが怖い。死ぬまでの苦痛も怖い。失敗したらの未来も怖い。

もっと向こう見ずでいられる間に死んでおくべきだった。

この先楽になることもないのに、死にたいを抱えたまま生きてゆかなければならないなんて嫌だ。

 

死ななかったこと、後悔してばっかりだ。

最近たまに、別に今なら死んでもいいな?と思える瞬間があるけど、死のうと思った時にふらっと死ねるようにまた紐とか買っとこうかな。

 

事故が一番いいんだけどな。

都合よくそんな幸運に恵まれないや。