全部嘘。

吐き出したいだけ。

だいぶ落ち着いた

と、思う。

思い出して死にたくなったり、殺さなきゃ、、ってぶれるときもあるけど、何かしてる間は大丈夫だし、仕事も少しずつ進めてる。

周りの人にまた助けられてしまったけど、なんかやらかして入院したりする羽目になる前に自分で?立て直せる力がちゃんと多少備わってて良かった。

わーーってなった時は死なないために社会から断絶されたい、入院したい、死にかけないと!!ってよくわかんない事考えてたけど、もう大丈夫。

多少荒れても腕切るくらいで済ませられる。

 

わーーってなったついでに1人が怖い!!!!って始めたマッチングアプリで、昨日人と会ったけど、向いてないなと思った。

 

生きたくないけど、やることあるから生きられるはず。

死にたいはすぐ隣にあるけど、今までもこれからもずっとそうだから、大丈夫なはず。