全部嘘。

吐き出したいだけ。

柔らかい

柔らかいところきった傷がズキズキ痛い。

固くなったところ以外切ることなんてずっとしてなかったから、こんなんだっけ?って思う。

地味に痛いしストレスだけど、自分が悪いし、もう瘡蓋になってるし、縫うにしても傷口ゴシゴシされるのビジュアルが嫌いだし、腫れてないと思うししばらく放置しよ。

マシになるといいな。

 

 

嫌な夢沢山見るし、何もできずに寝込んでばっかだし、本当に最悪。

明日はハンドメイドの友達と、幼馴染と遠出するから少し気分転換になるといいな。

あと3時間後には起きないと。

運転なのに、全然寝れてない。

 

頭のなかがわーーーってなって、独り言言うのやめたいな。

外歩いてるときとか、変質者でしかない。