全部嘘。

吐き出したいだけ。

少しずつ

冷静になって、落ち着いてきたけど自暴自棄な気持ちもいっぱいで、薬局で薬買って沢山飲んで吐いたりして過ごしてる。毎日気持ち悪い。自分のせいだけど。

 

冷静になってはいないのか。

すごくムカついて殺したいと思って、その気持ちを持て余して死にたかったけど、なんだろ、絶対私は変なことしてないし間違ってたとも思わないけど、でもまぁなんか、所詮私だし、、って自分を諦めることで少し落ち着ける。

 

悪い縁切れてよかったなとも思えるくらいにはなったし、もう人自体はどうでもいいけど、私はダメだからちゃんと死ななくちゃって気持ちもある。

 

よくわかんないや。自分がダメになれば許される気がする。

誰に、ってないんだけど、自分に?

 

もう考えないでいたいのに、毎日非通知とか知らない番号から電話があって、その度にドキドキする。

嫌な人だったら後悔するから出ないけど。

これ以上感情を振れさせたくない。

 

気持ち悪いと許される気がする。

血を抜けば許される気がする。

うでを切れば許される気がする。

 

そこまでさて生きる理由もないくせに