全部嘘。

吐き出したいだけ。

夜中に起きた

群馬の子からブロックしてたごめんってLINE来た。

知ってたけど、ブロックしても許される仲とかないからな?

そういう都合の良い存在なんだなって、そういうことされるたびに思うからな。

別にいいけど。

 

一昨日仲の良い同中夫婦と赤ちゃんに会って、昨日も同中の別の子と幼馴染と厄祓い行って、ついでな子供と遊んだ。

仲の良い子の子供は可愛いなと思える。

いつも行く耳鼻科にいる知らない子供たちはちょっとうるさいだけではっ倒すぞとかおもうけど。

 

何となくだけど、自分は子供育てることはないんじゃないかなって思う。

こんなやつに育てられたら可哀想だし、別にいいんだけど。

自分の子供見て見たかったなって思いながら死ぬ気がする。

意外に当たるんだけどな、こう言う勘。

ずっとこのまま生きてゆくなら、趣味とかちゃんと充実させたいな。

死にたい気持ちは相変わらずあるけど、いつか忘れたりできるのかな。

何をやっても、死にたいのに何やってんだろなって気持ちがつきまとう。

平和に生きる事が、許されない気がする。

そんな事ないって、頭ではわかってるんだけどな。

 

とりあえず5月まで忙しいから、頑張ろ。

予定してることが全部、うまく行くと良いな。