全部嘘。

吐き出したいだけ。

ころな

めっちゃ退屈だったな。

保健所もこんなに手が回ってないならもう放置と変わらないから、無理に騒がなくていいのに。

ワンチャン死なないかなーと思ったけど熱出ただけで何にも無かったや。

寝過ぎて腰が痛い。

やっと、あと明日一日耐えれば外出れる。

やっぱりじっとしてるの苦手だな。

結局家でもしんどいとき以外ずっとアクセサリー作ったり部屋片付けたりしてた。

何回か駐車場まで行ったりしたけど、駐車場までで結構疲れて、一日中寝てるとこんなにすぐ疲れるようになるんだと思った。

あー長かった。まだ夜になると微熱あるけど。

体がしんどいと、死にたいどころじゃなくなるから楽だな。

最近だいぶ穏やかに過ごしてるけど。

再来月友達と個展開く予定だから頑張ろ。

それまでに世間が落ち着いてるといいな。