全部嘘。

吐き出したいだけ。

気持ち悪い

少し落ち着いたけど、気持ち悪い。

死にたいし、復讐したいし、生きていたくないし、ぐちゃぐちゃ。

全部のSNSブロックしたけど、連絡くるかもしれないと思うと怖い。

だって頭おかしい。

後付けで全部私のせいにしてくるの。

普通じゃない頭おかしい私より頭おかしいよ。それで自分が正しいと思えるのきちがいじゃん。

明後日イベントなのに何もできない。

死にたい。死んだ方が楽だけど、死んでやっぱり病んでたんだ!ってなるのも悔しい。どうにもできない。ただ、腕切って寝っ転がって吐き気を耐えてるだけしかできない。

落ち着きたい。

頭悪い奴、だから嫌い。

自分の論理が破綻してることすらわからないからそうやって自分を正当化して人のこと責められるんだよね。

結局いい人ぶって、いいように使って、使い捨てるんだろ。

ああもう死ねばいいって思ってるのに、この感情のブレが自分にしか向かなくて嫌だ。

私悪くないのに、あたまおかし、、怖、、で済む話なのに、悔しくて悔しくてどうにもできない。

気持ち悪い。