全部嘘。

吐き出したいだけ。

レントゲン

整形外科で腰のレントゲン取って、骨は異常なかったんだけど、私が見てわかるくらいはっきりと下腹部に白い影がたくさんあって、尿路結石にしては多いけど...ってすぐ婦人科行くように言われて明日婦人科。

いつでも死にたいから不健康寄りでは居たいけど、死なない痛みは嫌だから、ちゃんと病院行く。

この間の手のひらの痛みも結局死なないけど治らないから悪化しないようにしようね〜みたいな感じだし、痛むなら死ぬ時だけにしろよな。

 

今日もなんか不安定だし、おまけに頭も痛いし、自分が面倒臭い。

 

お客さんの名前覚えてってすごい言われるけど、しっかり連絡も取って関った人じゃないと覚えられない。

聞いた瞬間に忘れてしまう。

顔も、前回話したことも、引かれるくらいに覚えてるのに、名前と座ってた場所、それからいつ来たかが全く憶えられない。

数字は元々全く覚えられないけど、苗字の覚えられなさも大概だな。

Twitter上の自分のお客さんはツイートの内容も名前も勝手に覚えられるのに。

LINEすれば覚えられるから、文字だと覚えられるのかな?

でも昔流行った脳トレで、漢字を覚えるのは最大まで増えても全問正解できるのに、数字は最初の三文字までしか覚えられなかったし、関係ないのかな?苗字が数字扱いなの、、?

 

歌うのも世代合わせるのも得意だから基本的にカラオケの方担当だけど、音が鳴ってる中で声だけ聞き分けるのめちゃくちゃ苦手だから、歌ってないお客さんが何喋ってるのか全くわからない。

カラオケどころか盛り上がったグループが店内に居るだけでもう全然聞き取れないし、本当ポンコツだな。