全部嘘。

吐き出したいだけ。

いぶ

一宮に出勤で、忙しくて、でもなぜかバイトの子帰って1人で残業して、朝方帰る時に駐車場であんまり話さないお客さんと会って、なんかクリスマス1人が辛いから名古屋まで連れてってってなかれて、どうしていいか分からずになんかつれてくことになってしまって、その時点であぁ、これはホテル行くとかそういう話に絶対なるからそうならないようにしなきゃって頭がいっぱいだった。怖かった。

名古屋まで着いて当然どこ行く?みたいな感じで1人でどっか行ってくれるわけなんてなくて、朝までやってる居酒屋入って、始発までねって約束して始発の時間になって店でて、駅でおろそうとしたらまだ一緒がいいって降りてくれなくて、強く言えなくて、本当にいやだどうしようと思いながらじゃあもう一宮まで送ってくから寝たいしもうそれで勘弁してくださいって話をしたら、納得してくれたと思ったんだけど、ずっとわたしのペースで馬鹿みたいに1人で喋り続けてるのに、全然関係ないタイミングで休憩しよ、どっか休めるとこいこってしつこくて、こんな時間どこもお店空いてないよーとか適当にはぐらかしてたのに、もうほんとに、ホテル行ことは言わずにずっと、本当にしつこくて、嫌な気持ちでいっぱいになってしんどかった。

途中からハンドルから引き剥がす感じで左手ずっと握られて、他人の方から触られるの無理で気持ち悪いのに離してくれなくて、でももうあと少しだからって思って頑張った。

一宮ついて降りる時に無理やり抱きつかれて、キスされそうになって本当にされたら仕事辞める羽目になるって思って避けたけどそれもまたしつこくて力強いし怖くて、向こうが諦めたタイミングで耳舐められて帰ってった。

帰り道、産婦人科の医者に顔とか舐められたこと思い出して、そのあとたくさん責められていじめられた事までまとめて思い出して怖くなった。

誰にも言わなきゃ誰にもなにも言われないのに、言われたこと全部一つ一つ思い出して、先に自分を責めて、わかってます、わたしが悪いですって頭の中で誰かに言い訳してる。

 

私の自己防衛能力の不足なので、私の顔が派手なので、私が遊んでそうなので、髪の毛染めてるので、化粧が派手なので、立ち方が誘ってるので、わたしみたいな軽い女はセミプロなので、自己責任自己責任自己責任自己責任わたしが悪い全部、わたしが悪い私のせい危機回避能力不足頭で考えれば分かることって一生頭の中に溢れて止まらない。

 

やだな。

別に明日普通に出勤できるし、この話も笑い話にできるけど。