全部嘘。

吐き出したいだけ。

引きずってる

中学高校とずっと私に数学教えてくれたり、なんやかんや面倒見てくれてた男の子がいて、20前くらいに付き合ってって言われて、絶対死ぬ気だったから、絶対捨てて死ぬのに無理って思ってゆるっと断って、でもそれからもずっと付き合いがあって、結婚してもお店で働いてるところ見にきてくれたり、何人かで飲みに行ったりする感じだった。

 

1年くらい前?にみんなで飲んでて終電逃して、みんながその子の家遠いし私のうち泊めてあげれば?みたいな話になって、絶対なにもしないし別の部屋でもいいなら、って話したら奥さんも子どもも居るし、手出す訳ないだろwって泊めることになって、結局本当は今でもずっと好きって言いながら覆い被さってきて、無理すぎるって思って、ひたすら宥めて喋った。

 

無理だなって悟ったのか、急に立ち上がって、タクシーで帰る、って帰ってって、タクシーの選択肢あるなら最初から帰れないとか言うなよって思ったけど、後から本当にごめんって謝られて、だいぶ飲んでたのも見てるし、お前が悪いって言われるのが嫌で誰にも言わずになかったことにした。

その場にいた子達にも言わなかった。

 

この前また他の子と3人で飲むって話になって、当日仕事が遅くなって1人来れなくて、2人でご飯になった時、何事もなく解散したんだけど、解散した直後に、今日家帰っても誰もいないから泊めて!ってLINEきて、すごい嫌な気持ちになった。

 

お前は私に何してくれんだよ、って話。

ほんとうに気持ち悪い。

いっつもそうだから、やらせろと好意の違いがわからなくなって、私の事好きそうな態度取られると嫌な気持ちになるし逃げるんだよ。

嫌いだよ。

みんな死んでほしい。