全部嘘。

吐き出したいだけ。

風邪

風邪引いたのか、喉痛いし熱っぽい。

なんか誕生日前だしイベントで忙しいから、、って全部自分のメンタルのせいにしてたけど、ハンクラでグループ展やる1人が普通にあっ、この人面倒くさいなってくらいわがまま言うようになってもやっとする。

もう1人がすごく大人な対応してくれるのが助かってる。

繊細ちゃんの察してに、大人になってまで付き合ってられないよ、っておもうけど、また揉めたら私が完全に問題児だし、少し言うだけでもう無理さよなら!ってなる人だってわかってるから、大人な対応してくれてる子のためにも黙ってるけど。

住んでる場所が遠くて良かったな、って思う。

こうしろ、とかじゃなくうちはこうだよって話すると別にこうだからこうしただけ!!!!って攻撃的な返信くるし、こっちにどうする?って投げかけてきたから提案しても、腹は決まってるから後から全然違うこと言うし、もうそれで良いから最初から言ってよ。

時間の無駄だよ。

 

 

バイト先の黒服だった女装趣味の子が、辞めるときに最後にどうしても、ってママに、私に化粧教えて欲しいってお願いしたらしくて、まかせられて、レンタルスペース借りて、ただの女装趣味だし2人は嫌だからXジェンダーの子?も誘って化粧教えたけど、それからずっとめちゃくちゃめんどくさいLINEきてそれも疲れる。

こっちはシカトしてんのにな。

 

誕生日の0時ちょうどに、病んでるお客さんからめちゃくちゃ長いLINE届いて、祝ってくれてるからシカトもできないけどほとんど自分が病んでる話で、めちゃくちゃ気遣って返信したし

 

もうなんか、めちゃくちゃ疲れたな。

そりゃ風邪もひくよ。

 

 

でも通販この一年で一番よかった。

大変だけど、がんばろ。

2週間くらい、バイトあんまり行ってない。

仕事が忙しいうちはいいや。

 

熱、今はないんだけど絶対明日の朝には出てる気がする。

早く寝なきゃ。

左目もずっと痛いのにな。

明日熱がなかったら眼科行こ。

ああもうなんか、本当に疲れた。

好きな人だけど関わって生きてゆけたらラクなのにな。

嫌だな、と思っても言わないからある程度付き合うとみんなおかしくなるんだろうなって思う。

だから私のせいでもあるんだろうな。