全部嘘。

吐き出したいだけ。

先週さ

1人でカラオケの方の店回してて終わりがけに入ってきたママが酔っ払ってて、うわ、と思ってたけど案の定どうでもいい聞いたことないことめちゃくちゃ怒ってきて、最終的に初めてやる事の、一度も教えてもらってない事で机叩いてペン投げて、お客さん終電で帰りたいって言ってるのにずっと客の前で怒ってるから空気死んでて、ムカつきすぎて泣きそうだった。

 

帰り道でママ以外の人は好きだから酔っ払った状態と関わりたくないし終電前に帰りますって言お〜って思って、でも今まで歩いて帰ってたわけだし、なんで?ってなるよな、でも私はっきり言う以外の方法知らないな、って思って、黒服のお姉さんに相談しよ、って今日してきた。

 

仲良い女の子もいて、新しくチーママになった子は流石に就任早々だし可哀想だから一旦相談したいんですけど、って相談したら、みんな結局どうせ覚えてないし意味不明なこと言い返してくるしはいはい、って流せるようになるしか...真面目だから仕方ないのかな...って感じだった。

私は怖いから嫌、とかじゃなくていちいち酒に飲まれて記憶なくす責任感もない人相手に嫌な気持ちにさせられたくないわけだから、我慢するとかじゃないんだよね。

遭遇したくない。

流せるようになることも大切なのかもしれないけど。

めんどくさ。

 

でも泣きそうだったのに、腕切りたい!とか死にたい!!!!で頭いっぱいにならなかったな、そいえば。

ここ1週間くらいの話だけど、死にたい!腕切りたい!ってあんまりならない代わりにずっとイライラしてる気がする。

 

やることがたくさんありすぎて、動かなきゃ!って焦りで元気にしてる感もある。

なんだろ、上手く言えないけど変な感じ。

特別落ち込むこともないんだけど、ずっと頭が落ち着かないから元気なだけで元気の前借りしてる感じって言うか、枝葉に構ってられないだかで確実に嫌なモヤモヤが溜まってるんだけど見ないようにしてるだけみたいな、止まったら全部おわる感じ。ふわふわしてるっていうか、ちょっと怖い。