全部嘘。

吐き出したいだけ。

まだ

まだちょっとしんどいけど、だいぶ落ち着いた気がする。

切らずに我慢できたの偉いと思うけど、同時になんて最底辺な事で偉いとか言ってんだって思う。

 

全然マッチングアプリじゃないサイトで知り合った人と仲良くしてたのに、顔写真交換した瞬間からエロ写メ要求されてマジで疲れた。ブロックした。

ブロックするのに心をすり減らすこの性格なんとかしたい。

 

あと私、何も返ってくる見込みの無いものに全力で協力するのやめないとって思う。その間はなんとも無いけど、ふと我に返った時に虚しくなる。勝手にその立場にまわってるくせに利用されてる気がしてしまうから。

 

なんか

自分として生きてゆくの、生きづらいな、、。