全部嘘。

吐き出したいだけ。

やりたくない

婚活パーティーマッチングアプリもやりたくない

ただでさえこんな腕に後ろめたさがあって、うまく行くはずないし誰にも興味ない。

でもあと一年だけ頑張るって決めたんだ。あと一年だけ我慢する。

その先は考えてない。

それまでに解決するか死ぬかしたいなって思ってる。

最近情緒不安定でしょっちゅう夜中に号泣してる。

生きたくないのに生きるためにすり減らすのがしんどい。

誰にも受け入れられないって実感しながらこんなこと繰り返すの辛いな。

 

疲れてる。

世の中クソばっかだな〜くらいに思えればもう少し楽なんだろうな。

私ほんとクソだな、に傾いでゆくから辛い。