全部嘘。

吐き出したいだけ。

最多

小中高生の自殺最多だって。

未来がたくさんあるのにね。

こんな底辺のクソババアでも生きてるよ、って気持ちと、こうなるくらいなら賢明な判断だなって気持ちと両方。

人を裏切ったりしないように、一人ぼっちにならないように必死に生きてきたけど、今ここに誰もいない。

友達も、少しずつ疎遠になってゆく。

自分でそうしてるのかもしれない。

劣等感に負けて。

生きていたいと思えない。

こうなるなら、若さのある綺麗なうちに死んだ方がいい。

そう思ってきた結果がこれだけど。

いいなぁって、羨む気持ちと嫉妬もある。

たくさんの人が、泣いてくれるんだろうな。

わたしが死んでもきっと、あいつほんとに死んだのかーみたいな感じ。

きっと泣いてくれるだろうなって友達もいるけど、翌日から始まる充実した忙しい日々にわたしを思い出さない。

悲しんでもらうには、自分の死をあまりに安売りしてきたし、すり減らしてきた。

もうね、惨めったらしく死ぬか、惨めに生きるかしか残ってない。

孤高に生きることも出来ずに、でも誰にも必要とされずに、なにかしらに縋って生きることしか今はできないや。