全部嘘。

吐き出したいだけ。

ヘモグロビン

11もあったんだよ。

こんなに健康じゃ生きてゆけない。

もう嫌だ。

健康になんてなりたくないのに、健康になってしまう。

しんどくていいから、死ぬために不健康でいたいのに。

 

 

本当にそうなんだろうか。

 

もう諦めてる気もする。

 

惨めに生きて、長々と、死なないんだろうなって予感がしてる。

 

嫌だなぁ。

寂しいなぁ。

生きるなら、こんな寂しい人生は嫌だったな。自業自得だけど。死ぬ気で、色んなものに近寄らないようにしてきた。

 

寂しい時に寂しいって言えたり、がんばらなきゃいけない時に見守ってもらえたり、幻想でしかない。

今までそんな人に出会ったことないもの。

私はこうやって、惨めに恥さらしながらダラダラと生き延びるんだ。

絶望しかないな。

悲しい。

全部何もかも今やめたって、一緒なのに。

死なない。

勢いがない。

飛び降りたい衝動に駆られるから、レスタミンでもodすればいいんだろうか。

失敗した時が怖過ぎて無理だ。

首吊り以外ありえない。

 

明日を考えてしまう。

だから死ねない。

わかってるのに、今まで散々失敗してきた実績があるから、どうしても考えてしまう。

昔はあんなに考えなしに腕も切れたし死のうとできたのに。

 

悔しい。

所詮私の苦しみなんてその程度と思われるのかな。

どーせ死なないじゃんとか誰かに言われたら発狂して死ねるかな。

それなら、言って欲しい。

 

私の人生は終わってゆく。

今以上、下に転がってゆく。

それだけの人生を惰性で生きて、希望もなくて、どうして生きられるんだろう。

馬鹿晒してないで、さっさと死んだ方が身のためだよ。