全部嘘。

吐き出したいだけ。

もう無理だなぁ

 

もう人として自分が許容できる範囲よりずっと歪んでしまっていて、取り返しがつかない。

この先どんな幸せがあっても、私の価値観じゃ私の人生を認められる日は来ないし、もう気が触れた方が楽だよなと思う。

ただ生きていればそれが正しいんだろうか。

頭も心ももういらないな。

ここから出たい。

生きていたいのか死にたいのかもわからないここから逃げたい。

ただ立っているのが辛い。

無駄にガタイばっかり良くて、バランス感覚も立つ力もなんもないな。

 

ライブ当選していくの楽しみだけど、憂鬱に傾いで行くともうそんなものどうでもよくて、死にたいでいっぱいになる。

死なない死にたいって、ずっと苦しいんだよ、わかって欲しいとかもう今更思わないけど、時々誰かに聞いて欲しくなる、吐き出したくなる。

もう若く無いから、そんなことしてはいけないって理性があるから、しないけどね。

だからずっと、一生、満たされない。寂しいまま。