全部嘘。

吐き出したいだけ。

腕切りてぇな

息苦しくて眠れないし腕切っちゃいたいな。

死にたいがたくさん。

またヤリモクに遭遇したり、疲れたのもあるかな。

妹たちが帰ってきてなければ、切ってるのにな。

あと案の定、メンヘラだって言われたこと、すごく気にしてる。

なんとも思ってないどころか、ウザいとすら思ってた相手なのに、すごく傷ついた。

ああ、一生まともにはなれないんだって思った。

このまま生きてゆくなら、いま死にたい。

飛び降りたい。腕切りたい。首吊りたい。

こんなこと、話せる相手もどこにもいない。

一人で抱えるしかない。

苦しいな。

鼓動が止まれば良いのに。

昨日ワクチン打ったけど、副反応で死なないかな。勝手に期待してる。

だってそれが理由なら、死んでも許されるから。かなしい。こんな思いしてまで生きたいわけじゃない。

つって、普通に腕がちょっと筋肉痛みたいな痛みするくらいの健康体だけどな。

2回めに期待してる。

頼むから、苦しんで良いから、助からないでくれ。

 

明日やっと病院だ。

病院で何も話さないくせに、病院行くまで頑張る、みたいな感じでくぎってるから待ち遠しい。

鉄剤飲みたくないけど。もう貧血じゃないと思うのに、いつまで飲まなきゃいけないんだろ。

ノートまたかいてないや。