全部嘘。

吐き出したいだけ。

整形したい。

あと体重測らされて久々に見たら、びっくりするくらい重くてあれから自分が見るに耐えないデブなんじゃないかみたいなのが頭を離れない。

もう嫌だなぁ。

妹たちは明日帰るって。

別に嫌いじゃないけど、妹は本当にクソな性格してると思うから、長く一緒にいると疲れるなぁ。

私は一人で部屋に閉じこもってるのがちょうどいいのかな。出たがりだけど。

 

ハンドメイドやってる同中の子と最近ずっと

仲良くて、なんて言うか明るくて人懐っこくて、ハキハキしてて、すごく愛されて育ってきたんだろうなぁみたいな子で、とんでもなくアクティブだからつられて色々動くけど、苦痛じゃ無い。

でも一緒にいると、やっぱり私は自分で考えて進行方向決めるの苦手だなって思う。

ガサツなだけじゃなくて、それもあるんだけど、道の無いところを歩くのが怖いし。